大阪でTimeツアー初日を見てきました。色々と言いたいこともあるけれど(ヲタは我儘だから…)、やっぱり嵐コンは至福の時間を提供(KYO)してくれます。ちょう幸せだった!その後のヲタ祭りも含めて、ホントにホントに楽しい大阪の旅でした。ありがとうございました>嵐のみなさん、ヲタのみなさん
レポは例の如く書く気がおきないので少なくとも石川までは書かない気がします…石川後は1ヶ月ほどあくので、寂しさの余りポツポツ書き始める様な気がしなくもないけど、予定は?未定です!今はとりあえず試験中という現実が…
とりあえず、松本は神であると同時にとてつもないHENTAIでそれでいてオーラの泉で、相葉はいつ見ても目に余るキャワさで、二宮は相変わらず調子に乗っていて、櫻井は多少痩せたところでやっぱり所詮櫻井で、おおのさとしは間違いなくて、嵐は今年の夏も内輪ウケのおばか集団でした。つまりは松本祭りでした!以上!!あらしだいすき!!!!