Time(初回限定盤)

Time(初回限定盤)

にのみやがずるい。
にのみやがおいしすぎる、まんまときゅんきゅんする自分に納得いかない。虹のクオリティは言語を絶しているけれども、5人曲でも「いいな」と思ったソロパートが全部にのみやだった。くっ…(敗北感)だがしかし私の中でのにのちゃんは、決して歌がお上手とはいえない嵐5人の中でもダントツトップのOnti-Ontiポジションなので…ライブで「ガクッ」とならないか心配です。まぁ彼は最初の音で外した!と思った瞬間に客席にマイク向けてヲタに歌わせてなんとなくいい雰囲気っぽくしてごまかすのが得意だから心配するだけ損だろうけども。
噂のラキメン超えリリックを命じられたという曲は太陽の世界ですよね。ぶっとんでんなーぶっとびすぎててCDの時点でちょっと噛んでませんかwwwラップの勢いは文句なしだけど、曲が真正面すぎるさわやかソングでちょっと物足りない気も。いやラキメンと同じ風にしても意味ないんだけどね、やっぱラキメンは偉大だなあと。「ありがと清聴」を言う時のさくちんが絶対面白い!想像しただけで面白すぎて吹くwC&Rの後すぐに双眼鏡を構えてサクロックオンしなくては…これはイメトレが必要だな!!!ヲタクにとっては冒険!(←釣られてみた)
C&RといえばヤバイヤバイヤバイC&Rが楽しみすぎて禿げる!この曲に松本様が一体どんな演出をつけてくるのか……!ああ、早く14日にならないかしら!!!!!!
大野さんの声がソロ曲と他の曲で違いすぎやしませんかww5人曲のソロパートは全体的に「ちょwwもっとやる気だせwww」って感じのゆるーい声だ…。いやライブではいっつもこんな感じだけど、CDではいっつも信じ難いくらいの涼しげな美声ばっかりだったからさ☆昔と比べると地味に歌い方変えてるかなあ、と。それとも最近やっと機械で声をいじられなくなっただけとかでしょうか…wどっちにしろ、やる気になればソロ曲のクオリティが出せるんならなんでもいいです。やる気ないときは思う存分ゆるくしていればいいさ。
ジャケットは、なんで豚?この感じどっかで見たと思ったらFTOだあね。全体的にあいばが美すぎる、最近ほんとにあいばが好きです…。