ROUND2 渋谷初日メモ(ホントにただのメモです)

  • 楽しかったあああああ
  • トリエのグループとしての雰囲気が変わった気がした、少なくとも私がこれまでこうだと思っていたAAAと昨日見たAAAは何かが決定的に違っていた。単にゆかりが抜けた影響か、私の思い過ごしか、あるいは私が知らなかっただけでずっとあんなもんだったのか、ゆかり云々抜きで単にグループが変わる時期なのか…このへんはもうちょっとまとめたい。どう変わってたかって、なんだか嵐を見てるようだったんです。←問題発言な気がするけど投げっ放しますよ
  • 與がかわいくてかわいくてかわいくてもう…!見れば見るほどいけめんでかわいくて好きになります。日々順調に與っ仔でぇす☆
  • ゲッチュの間奏明けのしんちゃむの行動に萌えつきた
  • 他にもいろいろ萌えつきた、殺されるかと思った
  • Qがかわいいいいいいいいいいいいトリエかわいいいいいいい
  • しゅうたむが男になっていた…
  • 86年組がやりたいほうだい
  • パーカー衣装GJ超GJ!!!

  • 相葉たむに睨まれました…

ほんとにとりとめないなwまた今日見た感想も含めて色々書きますたぶん。わーあの可愛い生き物をまた見られるのか…幸せ…。あ、9月22日は横アリじゃなくて武道館にいます、多分いや絶対。まあそもそも22日横アリのチケ持ってなかったしね!手に入る予定もないしね!問題ないね!