いしよしユニットきたあああああああああ!!!!!
(※語弊のある表現の可能性あり※)
えーつまり、そういうことでいいんですよね?今回の最重要ポイントはそこということで、よろしいか。よろしいですね。4期2人以上が一緒にCD出すのはラブ探以来!いしよしは大阪なんちゃら以来!娘。以外のユニとしてはセクシー8以来!(HPAS除く)…で合ってますよね?わーい。わーーーい!!なんか半分ぐらいよくわかんない人達だけどとりあえずスルーでおげ?だってまさかマイク持たないでしょ?バックでしょ?で、よくわかる5人に関しては、コレティ=フットサルアピール要員、さとた=バラエティ要員、こんこん=話題性要員。で、残るいしよし=ツートップ要員、ってことでFA?いしとよしでシンメ!いやああああああ夢!夢すぎる!私はこのCD何枚買えばいいですかああああ?????
…えー、はい。なんというか、「ガッタスで歌う」って、ガッタスの素晴らしさを知ってる人なら誰もが一度は考えるけど、その誰もが「でもそれやっちゃったらガッタスの良さがなくなるよな」って思って踏みとどまる、そういう領域だったと思ってたのですが。もうハロプロにそういう良識を期待するだけ無駄ですか。ですよね。しかも何で半分がよくわかんない人達なのか、っていう…もう…何?ああ、言いたいこと全部言ったら相当アレな内容になるから止めますけど、もういちいち書くのめんどくさいし。あああああやだなあ。買うけど、何があっても買うけど、楽しみだけど!!!
こんこんおかえりなさい。帰ってきてしまったことが、少しでもいいからこんこんの人生のプラスになるといいな、って思います。紺ヲタのみなさんにおかれましては本当におめでたいことなんだけれども、うん。あのぷにぷに感が1年の間に変わってませんように…!