SUNSHINEのPVを見ました。
良曲ktkr…!ここ数年は頑なに嵐しか聞かない夏をすごしていましたが、今年の夏はTimeの名曲達(←決定事項)と共にこの曲をリピることになりそうです。拭い去れないケツメイシ臭・リップ臭もなんのその、西島がいて浦田さんがいて宇野様がいて日高がいるという、トリエのボーカル陣の多彩さがよく活かされていて、トリエにしか歌えない一曲になっている!と思いました。暑いんだけどちょっと切ない夏の夕暮れの感じがよく表現されてて…ってこれはPVを見たからそう思うだけかもですけど…とにかく、この曲はとてもいいです。ステキです。フリもいいよー全員ガムシャラな感じが!早く見たいなー。女子のかわいさも異常だし、男子も夏らしくさわやかですばらしい、トリエで初めてPV付きのシングルを買うかもしれない。男子曲も場合によってはPV付き買わなきゃだし、どうしようどんどんエイベの優良顧客になっている気が…!!
渋谷公演が楽しみすぎて眠れないです…。ヤフオクで見た新衣装のしんちゃむがどれも許容範囲を超えたキャワでもう…!早く明後日にならないかな( *´∀`)