毎年アルバム情報が来ると夏が始まる感がありますね!タイトルだけでここまで高まれるのは流石の嵐クオリティというか、流石の信者クオリティですね>私
平日週末に関わることなく基本バイトをしている、日本の大学生の見本的な毎日を送っている私なのですが*1、今日も今日とて休憩中に携帯でアルバム情報を得たので、意気揚々と帰りにバイト先の近くの新星堂で予約してきました☆だってフラゲ日も火曜ならどうせバイトだしね☆流石にまだ専用用紙は出てないだろーなーと思ったら早くもあった、白黒だったけど、新星堂GJ。颯爽と通常/初回両方に印をつけ、個人情報を書き込んでレジにいたおじさんに提出したところ、「おぉ、はやいですねー!」って言われました!どうやらおいら一番乗り!えへ!確実に羞恥ポイントなのにむしろ誇らしさすら感じた私はなんて立派な信者なのだろうか。ところで今日知ったんですけど、「信者」って字を縮めると「儲ける」になるんですね!!!!!!!!!誰がうまいこと言えと>昔の人!!!!!!どうりでお金がないなと!!!!!!でもめげない。だって信者だから。あらしにお金を使える喜び/プライスレス。

*1:週4:バイト、週3:学校