ゆかり脱退。
ショックだけど、驚かなかった自分にショックでした。7人でパフォーマンスする姿を想定していた訳ではないけれど、普通に戻ってきて何事もなかったかのようにまた8人で楽しく踊る姿もあまり想像できなかった。体調不良というアナウンスに関する邪推なんて全く意味のないことだけど、なんというか、なるべくしてなった結果という感じがします。
…なんて冷静に言ってますがさっきまでは大概取り乱してました。ゆかりがいなくなる?言ってる意味がわかりません。男女7人組のスーパーパフォーマンスユニット?は、誰?
だめだ、当たり前だけど暗い話しか出来そうもありません。思うことがありすぎる。どうなっちゃうのトリエー…全てが杞憂に終わるといいな、いやある意味既に想定範囲外の最悪の状況だけどね…。
しかしアイドルというものはこうも上手くいかないものなのか。近頃ちょっと辛い出来事がありすぎやしませんか。
今回の、ゆかり本人からのコメントすらないという状況は酷すぎるけど、そうでなくともいつも私たちは余りにも蚊帳の外だ。人生に関わらせて欲しいなんて大それたことは思わないけど、事後報告にしてもせめて綺麗な流れと理由を演出して、納得させて欲しいと思うだけ。最近の事件はどれもその部分があまりに拙すぎる、いろんなことが見えすぎる。でもそれももう難しいんだろうな、インターネット社会の弊害ってやつ?なんか麻痺してきちゃった。よくわかんないや。すぐに7人のトリエにも慣れるのかな?慣れるんだろうな。慣れちゃうんだろうな。とりあえずROUND2を楽しみたいな、って思います。あの曲やあの曲やあの曲を7人でやるなんて考えたくもないけど。