唐突ですが、最近栞菜が好きです。
人となりとか全く知らないんだけど、多分好きだなあってここ半年ぐらい思ってて、こないだの豪腕!詰め込みコーチング(だっけ?)でその確信を深めました。かわいい。栞菜かわいいよ。
なんとなく私のキッズ推し遍歴をさらしてみます。キッズオーデの時はひたすら拒否反応だったから全員アウトでしたが、舞波だけは「すごい名前だ…」って印象に残ってました。でも舞波に関する思い出はそれぐらいです、ごめんね。で、熊井ちゃんが将来的に超美人になりそう!って好きになって、更にめーぐるの尊敬する先輩がよっすぃだったというだけでめーぐる推せる!ってなって、この2人がずっと好きだった、と思う。だからリトルホスピタルは多分一度も見逃さずに見てた。ベリ結成当初にちなゆりに傾倒しかけたけど、ちなゆりがすぐにメジャーカップリングに成り上がって急に興味を失って、それからはずううっとめーぐる単推しになってました。多分みなさんが思ってるよりも多少ガチで好きでした、だって最後にハロショで買い物したのまっさらブルージーンズだもん…!基本ハローの写真はハロショじゃなく中野ブロードウェイで買うよ、だって私が欲しい写真って大抵定価割れしてるからさ☆基本的に実力者大好きだし、かわいいし、めーぐる好きだったな…。それがあんな感じになってしまって、しばらくはキッズジプシーしてたのですが、今日からは栞菜推しを貫きたいと。思います。
多分あの顔好きなんですよね…!あとあの中途半端な立ち位置、たまらないです。長縄失敗して泣いちゃう感じとかキュンキュンくる!ともいき出身とかいうオンリーワンな経歴もいいよね!ネタ風に書いてるけど普通に推します、ただ今は栞菜の倍ぐらいお歳を召してるおっさん5人組その他もろもろに金も気力も吸い取られているのでちょっと待って。夏終わるまで待って。夏終わったら推すよ!きっと!
しかし栞菜を推すということは必然℃-uteを推すということですね。ベリキューはどっちも独特の趣きがあると思う、なんというか、ベリは女子校っぽくてキュートは共学っぽい。どっちもそれぞれ好きです。でも今のところはベリの方が面白いかなーと思ってるので(だってももちがいるし…!!)ベリを超えるキュートの面白さがここまで早く伝わってこないかなあと思ってます。(←自ら捜しにいくつもりはないらしい)ライブDVD欲しいなー。
ちなみに物凄く関係ない話をします。めちゃめちゃ栞菜と似た感覚で「かわいい」と思った子が最近いまして、AKBのBチームの子なんですけど、うわさのまゆゆです。前情報一切なしで、確かプレイボーイかなんかでAKB全員のグラビアが載ってた時に、「ほえーもうBチーム出来たんだ」なんて立ち読みしてみたら、まゆゆの遠慮がちな笑顔にあの大勢の中から一瞬で心を打ち抜かれました…!あれはかわいい!絶対かわいい。まゆゆを見にB公演行きたいな。栞菜と似てますよね…?ってこの2人タメかー!中2かな?
とりとめもなく書いてみましたが、こうやって書くことで更に興味を持ったりってあるなあと改めて思いました。今年齢とか調べるためにファンサイト見てみたら栞菜ホントに可愛い…っていうかきゅーとみんな可愛いなあ…(早くもデレデレ)栞菜写真集出さないかなー…不人気メンっぽいからダメですか…?