ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]

ざっくりと感想書くよ!
言いたいことは山ほどありますよ。アラシック厨なので!ブツっと次の曲に変わった瞬間に果てしない絶望を覚えるので、アラシックダイジェストはあまり見ない様にしてます。いや見てるけど。「ドキュメントDVDだし、仕方ないよね☆」ってそりゃそうなんですけど、でもなんでヲタがそこでそんな大人に割り切らなきゃならんの、そんな都合の良い顧客になってどうする!って思うので、不満は不満であるときちんと書き記しておきたい。しかし本当に何がしたいんだろうJストって……
とまあ文句はこれぐらいにしてね。いやあー凄かったな5時間半。見ても見ても終わらない、嬉しい悲鳴とはこのことです。情報量が多すぎて、とりあえず通常ディスク2回通しで見たけど消化しきれてません。1つ間違いなく言えることは嵐アフォスwww全員マジメにアフォなのが凄い。ずーっと一緒にいるハンチング帽にヒゲのおじさま(敦さん?)にジェラり大爆発です、あのポジション最高にうらやま!!!!
Disk3は通しで3回見ました、自分どんだけ暇なのかとwでもホント、ライブほぼ完全収録ってなんて素晴らしいんだろう…!見てるだけで強烈に幸せです。あの空間が収録されてるってだけで大満足なので、アングルとかはあんま気にならなかったかな…ほしい瞬間は大体捉えられてたし。COOL&SOULは崇拝が行きすぎて逆にあまり見られないです。生のライブ会場で味わった感覚を忘れたくないというか…。すぐにバシバシリピるようになると思うけど。秘密とカニナイの振付で曖昧だったところを補完すべく、この2曲はしつこく見てます。
しかし現段階で再生回数ぶっちぎりトップを爆走してるのがUnti-Untiという事実!もうwwwなにwwwwwあれwwwwww無理wwwwwwwwwなんであの人あんなに面白いのwwwwww映像編集に悪意すら感じるw特に2回目のボイパのアングルww
流れとしては、台湾語でアイドルをDisるha-jさんに萌える→台湾語の「ならアイドルがどれほどか見せてやるよ!」でのたうち回る→出てきたサクの肉感に吹く→肉が…肉が踊ってるよおおお!→サビの拳突き上げ仁王立ちの真似をする(リズムの取り方がポイント☆)→手刀ももちろんマネするよ→ボイパタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━→2回目ボイパの顔と動きで腹筋を壊す→ラップ実演で盛り上がり(←私の)は最高潮に!→COOL&SOULでせっかく我慢した股間ニギニギをここで思わず繰り出しちゃうさくちん萌ええええ☆→パン、パンッの顔とか動きとか必死感とか演出自体とかその全てに打ちのめされ、床を転げ回りながら大爆笑→このとき後ろでぶっ倒れるMADズに物凄いシンパシーを感じる→そんなMADズが次々と華麗に起き上がる姿を見て、「彼らはあんな至近距離でこの生き物を見ても笑うことも出来ずに踊り続けなきゃいけないんだもんな…大変だよな…」と同情&笑いすぎな自分を省みる、もう笑わないよ!→(次の瞬間)イェイイィエイェーーーーで無理wwwwってなる…これを既に20回ぐらい繰り返しました。それでもまだ面白い、サクオリティはとどまるところを知らーない、むしろ意味ーわからない。
あとサクオリティの高さで行くと、ココロチラリの最後のラップが異常な数値を弾き出しています。「この星と宇宙の輝きを、、シェイシェーイニィーメエエエエエエン☆」←この瞬間はいつも「ちょwwwwwwwwwサクwwwww」という思いと、「この顔uzeeeeeeeeeeeeeewww」という思いと、そんなサクに対する溢れ出る愛でもう脳内がわけわからんことになりますが、あの櫻井は非常に中毒性のあるいい櫻井だと思うのであのシーンももう何回見たかわかんないくらいリピってます。というかなんかもう私は櫻井が好きすぎるだろww