祭り前夜

あ…した…?明日ですか?遂に明日なんですか???明日になれば、あの奇跡の空間が我が家のテレビで再生できるようになるんですか??夢じゃない?夢でいいワーイ?←よくない
もうそわそわそわそわしちゃって何にも手につかないんですけど!早く明日になーれ。明日は学生の特権をフルに使って一日空けてあるので、開店と同時にHMVに駆け込んでダッシュで帰宅の後1人上映会を開催予定です。内容の神程度によってはその翌日・翌々日まで自主的に予定を空けて延々と見続けるつもりです、だって大学生だもん☆(魔法の呪文)
でも前回のライブDVD発売時ってもう2年半も前なんですね…?道理で私高校生だったもんなあ。信じ難い仕事っぷりだなJスト!もっとちゃっきり働けよ!(←ダメ大学生には言われたくないと思う)しかし、なんであれが入ってないの!とか色々文句はあるけれども、出してくれるだけでありがたいと思わせるって凄いよね…。思ってしまう自分もアレだけど仕方ない、出してくださるだけで本当にもう泣きそうなほど嬉しいです。明日は思う存分TVの前で興奮し、レスポンスし、楽しみ、泣きます。ペンラの電池も準備完了☆ああ今夜は眠れそうにないな!