ひさしぶりのトリエカテ。嵐信仰に励み、ハロプロに翻弄される一方でトリエもしっかり楽しんでます。こないだ文化放送でやってたラジオで、西島日高が與のことを「しんちゃマン」って言ってたのを気に入ってしまって大変です。TVの前で「しんちゃまーーーーん!!きゃわあああああ!」とか絶叫してる自分とかふと冷静に振り返ってみるとこわい。ほんとこわい。
先日のさいたまでたかさんに戴いたDVDも凄い楽しくて…特に西島のハニカミとか…あと西島のハニカミとか…それと西島のハニカミとか…!あとメロディックスの侍魂がステキでした!汚すなスピリッ即さくちゅありげっ!のしんちゃmryがまさか地上派*1で流れてたなんて、ふわあああ。ステキな世の中だな!ありがとうございました!>たかさん
そんなこんなで今日はデリ舞台を観に行きます。初日です。またも急展開なゆかりが心配すぎて、芋づる式に舞台自体も心配な感じになってきましたが……。とにかく楽しんで来たいな、と!
最近ジャニ関係のダイアリでトリエー及びデリガクのことを書いてる方がなんとなく増えていて、ってかく言う私もその1人なんですがwでも今回の舞台は関東だけでしかも1週間もやらないってことで、最近嵌まった!って人だと見られる人はかなり限られてるのではないか…と思います。幸運にも見られる1人としては、しっかりレポしたいな!と!思っては!います…。見終わった後に秀吾きゃわあああ☆ってことしか覚えてないという事態だけは避けましょう>自分 では行ってきます!ゆかりはお大事に超お大事に。舞台の間はしっかり休んで、ちゃんと元気に帰ってきてね。

*1:関東ローカルのド深夜とはいえ