基本月曜11時からはあいのりを見るので、ZEROは録画です。昨日もうきうき恋愛観察していた私のところに、別のところでZEROを見ていた母が「ちょっと!!!」って言いながら駆け込んできました。
母「櫻井くんが凄い痩せこけてるけど何かあったの!?」
ちょwwwwそれはwwwwww確実に誤情報wwwwwwwwと思いつつも、もし万が一それが事実であれば一体どんな天変地異が起こったのか心の底から心配であると同時に、全世界にとってこの上なく有益な展開*1!!!!と興奮した私はすぐにチャンネルを日テレに切り替えました。結果、確かにちょっとしぼんでみえたけど誤差の範囲内でした…。ヤツはあれぐらいなら自在だよ…本人及びヲタの意向を一切シカトした膨らんだりしぼんだりだけどw母はなんであんなにびっくりしてたんだろう…?櫻井=ものすごいデryだと思ってたのかな……
でも最近平均的にしぼんでる感はありますよね。…え?ま、まさか…や…せ……?なんか最近サクのビジュアルさえよければ嵐全員のビジュアルがよく見えてくる病にかかってるので、嵐の何を見ても最高に目の保養になるし癒されるし幸せです。あと1週間…!!!!!

*1:顎が鋭角な櫻井のお顔は世界の至宝であると言っても過言ではありません