結婚

青天の霹靂の正しい用例をここに見た。
基本的に4期には甘いので、辻ちゃんが幸せであればそれでいいと思っています。今のところは。辻ちゃんがお母さんって、そりゃ最初はびっくりしたけど、でも考えてみるとあんなに「お母さん」が似合う子はそうそういないよ。少なくとも私にとっては辻ちゃんは割とお母さん要素に溢れた人です。絶対いい子が生まれて、幸せな家庭を築くはず。そうならなきゃおかしいんだ。社会的に決して褒められた展開ではないから、風当たりは強いかもしれないけど、コスモスと、生まれてくる赤ちゃんと、手を取り合って幸せに生きて欲しいな。おめでとう、辻ちゃん
以下は激しく個人的な感情です。一応書いておきたいから書く。
正直、すごくホッとしたんです。ヲタとしてどうなのって姿勢なんだけど。
加護ちゃんが居なくなる…というか、辻ちゃんの隣に居ることが出来なくなって。それでも辻ちゃんは何事もなかったかのように芸能活動を続けていて、それを見ているのがちょっとつらかった。なんというか…私の中で辻加護は、天下無敵のヒーローなんです。2人でいつも笑って堂々と私たちを新しい場所へ連れていってくれて、型にはまらない、だけどすごく可愛くて幸せで。でも今の辻ちゃんは「だいぶおばかだけど普通の可愛いタレント」で、加護ちゃんと並んで立っていた時の見ててワクワクする感じはなくなっていて。それは単に成長とか、ハロプロの失速とか色々あって何にしろ避けられない面ももちろんあったと思うけど、何より「隣にいないこと」が一番大きい要因に思えてならなくて…。このまま普通の一タレントになっていく辻ちゃんは、正直、全然見たくなかった。
だから、今回のことがあって、ああ、「普通」になって行く辻ちゃんを見なくてすむんだ、って思って。いやタレントやめるとはまだ聞いてないけど、実際やめられても泣くけど!(…)しかも10代の現役アイドルが出来婚ってそんな、実に破天荒な辻加護イズムすら感じてしまって、あーやっぱ辻加護はちげー!すげー!って。そんな感じで、とにかくホッとしてしまったんですな。ホントにヲタとしてどうなのって我ながら思う。でもこれが本音です。
4期のこととか考え出すとどうしようもなくなるけど、とにかく、みんな幸せになってくれればそれでいいや…。さびしい…うん、さびしいけど。ヲタも大人にならなくちゃ。