卒業式

すいません、とりあえず、順番でいきます。
吉澤さんの卒業式に行って来ました。推しメンの卒業式という、ヲタ人生に一度の大イベントだったので、始まる前はひたすら緊張してましたが、当然こんな一ヲタの精神状態なんかに構うことなくライブは順調に進み、式も滞りなく終わりました。
感想。すっっっっごくいい卒業式だった。本当に。でもそれも全て、吉澤さんが7年間をとてもいい形で駆け抜けることが出来たからこそ!のいい卒業式なんだよなあ、そう思うと本当に感無量でした。なんかずっと泣いてたな。でも、ずっと笑いながら泣いてた。悲しいとかさびしいとかはなくて、ずっと、楽しいなあ、美人だなあ、かっこいいなあ、凄い人だなあ、幸せだなあ、好きだなあって思いながら泣いてました。ホントにね、吉ヲタでよかった。心の底から思うよ。7年間お疲れ様でした。6年間ちょおおおお楽しかったです。本当にありがとう。
I WISH を歌ったこととか、いろいろ書きたいんだけど、ちょっと、今は、勘弁してください。
これからハロヲタとしての自分がどうなっていくかは自分でもわからないんですけど…。娘。とも距離を置くことになってしまうだろうな、寂しいけど、どうしても。吉澤さんが2年間背負ってきた娘。達だから、愛着はあるんだけどね。それにしてもつくづく思う、黄金も青空も当事者として受け止め・愛することが出来た吉ヲタは真の勝ち組だよNE☆