ドーム!嵐も関係者のみなさんもヲタもお疲れ様でした!
そして夏!「なんか俺達ずっとライブやってるな(笑)」なんて、「夏、また絶対来いよおおおお!」なんてさらりとおっしゃっていましたが、とりあえずヲタの財布を底無しと思ったら大間違いだということを理解して>嵐のみなさん。まあ意地でも行きますが!チケットが取れれば…うふふ…
東京ドームの嵐も最高だったのは言うまでもないけど、それでもやっぱり言いたくなるぐらい最高だった。最終日は客席もステージ上もテンションがハンパなくて、ドームのサイズが気になるどころかむしろスケールのデカさによるメリットばかりが目に入ってきました。アンコールの流れでは、東京ドームをすっかりいつものアリーナオーラスと同じ状態/超ホームにしてしまった嵐。すごいなあ。本当にすごいよ。いやすごいのはヲタか…?とにかく、本当に楽しかった。幸せでした。松本様による8年目にしての「嵐」新解釈も聞けたしwそしてうっかり感動してしまったしw
そして今は↓のCDのあまりの名盤っぷりに戦慄を覚えています。

We can make it!(初回限定盤)

We can make it!(初回限定盤)

マジでなんなんだ嵐。文句の付け所がなさすぎて怖い。文句どころか絶賛ポイントしかなさすぎて震える。うーん、ここまで文句とかダメ出しとか一切する気にならないってそれは最早ヲタと言えないんじゃないだろうか>私 やっぱり信者か…そうか……
そんな感じで絶好調超に信仰に励んでいたら、これ以上ないってぐらいきれいさっぱりデリガクの存在を忘れていましたあああああいやあああああしんちゃまあああああああああ