相変わらず

嵐については文章を書く気がおきない毎日です。なんでだろう、こんなに好きなのに…。最近は当然というか勿論と言うか松本さまブームが到来してます、そりゃこんだけ仕事されちゃあね…。道明寺が好きすぎて最早花沢類が憎い。司たんの邪魔ばっかりしやがってこのしゃくれが…っ
僕妹はなんというか…なんというかって感じで…。余りのアレっぷりに「松本さん…何でこんな仕事やらされてるんスか…」って思ったまさにその瞬間に頼たんが「俺…なにやってんだろ…」って言ってて吹いた。あと「俺って最低だろ?」っていう台詞が最強に面白かったのでそのためだけでも見たかいが…って嘘。ラストシーンだけでも全然見た甲斐ありました。郁たんはあと15センチぐらい身長低かったらよかったよね。可愛かったけど。矢野くんはどんまい超どんまい!
こんな感じで定期的に更新していけたらいいな…無理かな…全盛期の情熱はどこに行ったんだろう。