ARA進化バトン

マスミさん(id:a2z)から最速で貰いました★

携帯にはいっている嵐は?

音系はジャニウェブの着メロと、きっと大丈夫・COOL&SOUL辺りの着うた…ぐらいかな?今の待ち受けは月ジョン連載のマンバ櫻井&相葉、またの名を翔にゃん&マサキィ↑です。携帯開く度になんとも言えない気持ちにさせられます。

さいきん嵐でショックだったこと。

C1000……。いや、CM続行?なのは嬉しいけども!!!!

嵐の商品でひとつ選ぶなら?

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

やっぱコレですねー。あらし好きかも…と思ってすぐに、リリースされたばっかだったこれを見て、見終わった時にはもう引き返せないな…とジャニヲタになる覚悟を決めていました。
もちろん何がいいって二宮カメラです、それは基本ですが。個人的に特筆したいのはタッチミーナウです。元々バンビ、ひいては2003年の櫻井のビジュアルから嵐に興味を持ったので、当初は櫻井担になる予定だったのですね、自分の中では。だから、お、櫻井くんのソロだ、なんつってwktk見てたら、これがどう見ても恥ずかしい。どう見ても恥ずかしくて面白い。「…これは…笑うところなんだろうか…」「いやでもヲタになるんだから、これを見てかっこいいい!!って言わなきゃならないんだよね…」「…できるかな?」そんな葛藤を繰り広げた数分間、間奏明けにJr.を引き連れてセンターステへ向かって爆走する櫻井くんを見て、「これをかっこいいって言わなきゃならないんだったら私は嵐ヲタになれない!!」と絶望を覚えると同時に、おそらく予想していたよりも遥かに楽しい世界に足を踏み入れつつある自分にドッキドキしつつ、TV画面の中の彼を指さして大爆笑でした。その後は無事にインターネッツの世界で、アレをかっこいいと言う層はもちろんいるが、アレを面白いと言う層も確実に存在することを知って、安心して嵐の世界にずぶずぶ入る事が出来、振り向けば大野ヲタでした。いや全員のヲタだけど!とにかくそんな思い出があったりするこのDVDが大好きです★ってことです!!

嵐に願う、今年の目標

出来る限り5人で一緒にお仕事して欲しいです!あと、ガッツリ踊るシングル出して欲しい。

さいきん気になること

Hでの櫻井の言葉を引用します。

Q.大野さんの「ここだけは直してほしい」というところは?
直して欲しいというよりは懸念ですが、将来趣味に没頭しすぎて、仕事の余力がなくなりそう。

好きな体のパーツ

全員全身すき!(へんたい)全然パーツじゃないけど、スーツ着て腕まくりしてる大野さんと相葉さんはオトコマエすぎてきゅんきゅんします。

嵐にかかせないもの

全員空気読めるところ。空気読んできゃっきゃきゃっきゃしてるところ。

嵐にうたってほしい曲

アンダルシア……。いつか5人だけで超大真面目にやって欲しい。あと、トリエーブームなのでDRAGON FIREとか言っておきます。絶対かわいかっこいい!チャキ役(ドーンってやるやつ)はあいばでいきましょう!

嵐にやってもらいたい役

あんま演技してる彼らに興味がないので…。あ、THE3名様的なのを5人でやったら面白い絶対。
あと、二宮さんに関してはナオヤ(@シブヤから〜)をもう一回でいいから見たいな。再演しないかな。

小説・漫画で嵐

む、難しいな…!小説も漫画もそれなりに読んでるはずなんだけど浮かばない。
主旨と外れますが、嵐ってありがちなアイドルを漫画にしちゃいました★的なのってやったことないですよね…?私アレ大っ好きなんですよね…。娘。物語は永遠のバイブルです!!もうないとは思うけど、いつかやって欲しいな★

嵐でお気に入りの1曲

Lucky Man!あんなにアガる曲ない。これは多分もうずっと変わらないです。

お気に入りのひとこと

私は二宮発で嵐内で流行るフレーズを積極的に使いこなして行きたいタイプのヲタクだったりします。最近やっと「○○〜つって。」を使えるようになりました。「と、思うじゃん!」を現在特訓中です、難しいよアレ。にのみあのナイスセンス冴え渡ったフレーズを使いこなせた時は嬉しいのですが、使うたびに自分の発言がどんどん適当になっていくのを感じます。普段ヤツがいかに適当に喋ってるかがよくわかる。

いま一番ドキドキすること

C1000…
あと、ドーム大阪公演に行くか行くまいか禿げそうな程悩んでおります。

嵐にいくらつかった?

算出不可能なぐらい★

嵐が動物になったら?

猫が5匹…見たすぎる……
あと、また主旨と外れますが、そしてまたもやHの櫻井の引用失礼します。

Q.自分になくて、大野さんにあるもの、うらやましいと思うところは?
完全な右脳派。以前、ワークショップで「動物になる」トレーニングをしたときの彼は凄まじかったです。

見たい見たい凄まじい智さん超見たい……っ!!

以上です!久し振りにこんなに嵐のこと考えたかも…楽しかったです。ありがとうございましたー!そしてやり逃げします。ドロン!