いろいろと

シングルV 「ロボキッス」 [DVD]

シングルV 「ロボキッス」 [DVD]

掃除してたら出てきた。HAPPYver.をHAPPYver.って名付けた人は天才だと思うよ、マジで。幸せすぎて泣きそうになります。あぁ、ホントに、一刻も早く!って願うばかりです。集結と銘打たれたライブを見てかごちゃんは何を思ったかな。つらいこと、投げ出したいこと、いっぱいあったしあると思うけど、折れずにまたステージに立つ選択をしてくれたら…って心の底から思っています、毎日。
ALL

ALL

物凄く関係ないけど、侍魂が好きすぎて思わず買ってしまいました…敗北感。珍しくセンターメンバーが好きです、うのさんが好きです。実力者スキーの血が勝ちました。
Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

ちゃんとこの辺もチェックしてるのよアピール。これは去年の夏発売されてすぐの頃、タワレコで試聴して1曲目で購入を決意しました。以来嵐の次に多く聴いてると思われます。私の中では満場一致でかしゆかラブですが、基本全員好きです。新曲もライブDVDも楽しみすぎて禿げます。
スカート、ひらり

スカート、ひらり

ちゃんとこの辺もチェックしてるのよアピール。スカひらは発売日に買った、でもそれ以外は持ってないw劇場も行ったことないwメンバーあんま知らないwじゃあ書くなwこじはるにゃんと篠田さんが可愛いと思う。でもこじはるにゃんはさゆと被っててそれでいてさゆのが圧倒的にハイクオリティだから推しづらいと思った。高橋さんが気になる存在。今年中には一回見に行きたい…な……
胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

ちゃんとこの辺も(ry 胸スカは物凄い良曲ですね!!ダンスがよい、フォーメーションが神!DanceShotの為にシングルVも買ってしまった…シングルVとかゆってミスラブ探偵以来だった……私誰ヲタだっけ???? あと、あんなに苦手だった桃子姐さんが凄く好きかもしれない、むしろ好きだ、最近自分がよくわかりません。
僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA

ちゃんと(ry 地味に好きな曲。面子はかなりセンスのいい選択だと思うけど、なんで奇数期からばっかなの?なんかあるの?もしや偶数ver.もクルー?むしろ4期ユニ…言霊言霊。
道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

ハローの写真集も久し振りに買った…50W以来?とりま神写真集でした。関わった人全てが神。
笑顔YESヌード

笑顔YESヌード

卒業シングルということで、ハローでは初の初回通常3種全買いに挑みたいと思います。

ジャニ抜きでもこんなに乱買いしてるよ…これでも一部ですもんね…。どうりで金が貯まらないと思ったっ…!とりま明日はハニビ買ってきます(懲りないよ)