ウェナイワズドラービザナーイ

きっと大丈夫
すっごく今更ですが…。
とりあえず名曲だと思うの!ほんと、2年ぶりぐらいに嵐のシングルできたきたー!ってなりました。ホント、櫻井くんが冴え渡ってるし、ホント櫻井だし、余りにも櫻井が櫻井で好きです。(←告白)嵐のよいところがかなり凝縮されて入ってる曲な気がします。好きです。
視覚的には、間奏のダンスが素晴らしい。膝叩き→グリコポーズ→ジャケットプレイ→千手観音?→トーテムポール(?)→列を乱さず斜め移動、はあ、文字におこしただけでも秀逸だわ。(そうか?)5人であることを大事にしてるというか、そんな間奏だと思います。そのあとのラップも、いつも同じメンバーっぷりも最高。そして各ソロ!特に相葉さんが素晴らしい。っていうかMステ2週目の相葉が神。あんな満面の相葉スマイル+ヘソチラで言われちゃあ回り道もたまには悪くない気がしてくるってもんです。もちろん智くんの斜めピースもきっと大丈夫な気がしてくるし、二宮のきゃわわなナーイナーイ♪も細かいことで悩むのが馬鹿らしくなる可愛さだし、松本様が休んでいいとおっしゃるなら休んでもいいのです。この春の松本様は全体的にリアル神だお!うわやべっ、全員最高だった。あああ嵐ってすげえ!!よし、ファンになろう。って人がかなりいてもいい名曲だと思うって話です。だからもっとテレビに出してJスト?カの皆さんのお世話で忙しいのはわかるけど頑張ってJスト?アルバム特典DVDは涙が出るほどGJ!だけど、私達はまだ諦めなくてよJスト?全編DVD化されるまで粘るよ。ヲタなめんな!
ああ、凄い脱線っぷりだ。えーと、つまりなんだ?ラキラキベイブは名曲だし、アルバムもよさげだし、5人で映画だし、2006年の嵐もすっげー楽しいってことです。ホントね、4人だった1ヵ月半は死ぬかと思ったけど。一人欠けただけでダメダメ嵐だったな。そんなグループのファンっつーかヲタになれて幸せだ。