FTONコン

直近の記憶から記録しておきます。
代々木の、6月2日&3日1部を拝見させていただきました。以下ネタバレです。
とりあえず大倉祭り。たっちょん!たっちょん!!!!リアルイケメンだお。大倉が近くに来るたびにイケメン!イケメン!!って狂ったようにゆってました。だってイケメンなんだもの。もう、雰囲気がイケメン。顔とかはまぁ、うん、かっこいいよ。って感じだけど、たたずまいがイケメン。イケメンの天才だ、アレは。特にCarnivalの衣装がヤバす!スタイルが超イケメン!
コン自体は、当たり前ながら楽しかったです。とりあえずFTOの使い方には不満が残るけど…あの曲はOPあるいはMC後に全員そろってスケステに乗って踊りながらぐわーって客席通過するのが正解だろう!ってそもそもスケステがなかった。ああ。ホント、スケステのないアリーナ型ライブに行くとスケステの神っぷりを実感します。あれは本当に凄い発明だ。松本様は特許をとるべき、今すぐに。さぁ早く!!…話を戻してエイトコン、別にスケステが無いせいではないでしょうが、とにかく全員そろって何かするシーンが少ない気がする!外周まわりすぎな気がする!お手振り多い気がする!!近くにきてくれるのは嬉しいけどさ…。
MCは面白いよね。そりゃあね。でもアレだね、たっちょんとか、フォーラムコンの頃に比べれば人気・ポジション共にかなり出世したと思ってたけど、MCでの発言力はたいして変わってないのね。相変わらずセンター付近でゲラってたよ。
キスマイ2の人気が凄いね。かく言う私もスタンドマイク事件以来二階堂くんが気になりまくりなんですけども!ヒロミツも目下気になる存在ってもう2年ぐらい気になってるよ!でも、Edenで出てくるのはナシだ。アレは全く必要ない、むしろ邪魔、完全に邪魔。
エイトレンジャーは楽しかったけど、2回目はちょっとつらかった。でもEighterのみなさんは何回見ても楽しいんだって。うちら(あらちすと)が大宮を何回見ても死ぬほど楽しいのと一緒かあ★緑レンジャイの「あいつら…いつまで子供やねん!!」って台詞が好きすぎる。
おばちゃんロックは視覚込みだと楽しいね。よかった楽しめて。
Heat is〜が良かった!曲はあんま好きじゃないんだけど。あの衣装で揃って踊るっていうのはアツいね。実に爽やかカッコヨスで素晴らしい。ああいうことをもっとやって欲しいな。
やっさんキンパ!かわゆ!!チンパがキンパって聞いて、そんなん可愛いにきまってますやんって思ってたらホントにかわゆかった。やっさんにこんなにときめいたのは初めてです。
ホントに思いつくままに書いてますが…。なんだかんだで楽しかったってことです。全国ツアーおめでとうございます。関東付近にいらっしゃいましたらまたお邪魔させていただきたいです!
コンサートいっぱいいいなぁ。嵐も年中コンサやればいいんだ、どう考えても破産するけど。