よくある展開

あれ、半年振りですか?(笑)
いやこの半年間、漏れなくくまなくヲタ活動に邁進してたんですけどね。なんでまた半年も空けたかね。まぁいつものことか。ことだ。っていうかもう文章の書き方がわかんない!
なんでいきなり書こうかと思ったか?→昨日・今日とエイトコンに行って、友達のブログ友達に会い、あぁやっぱインターネットっていいかも…って思ったから。よくわかんないけどそんな感じです。
ちなみにこの半年間の記録を適当に。カウコン→SHOWコン→3104コン→トキコン→BG→娘。コンワルキューレ→エイトコン、となんとなく一通り見てます。回数も入ってたり入ってなかったりします。どれも楽しかったなぁ、えへへへ。レポとかね、書けたらいいんですけどね…。
目下の不安は嵐横浜のチケット状況です…。どうなの、取れてるの?取れてないの?とっとと教えてコン事務様。こっちにはこっちの事情ってもんがあるんです!一応長野・仙台・新潟は取れてた。名古屋は取れてなかったり追加に振り替えられたりしたからもういいやめんどい…とりあえず横浜、いっぱい入りたいです松本様。チケットください松本様。ぜひ松本様のご生誕23周年を祝わせていただきたいです松本様。
ああ、あとひとつ、報告しておくべきことがありました松本様。わたくし僭越ながら、C1000タケダの集いに参加させていただけることになりまして!!ラスト5日目ぐらいに、とりあえずPCに向かったものの大学のレポート書きたくなくて暇つぶしに投げてみたバスケットボールが、ゴールに、吸い込まれまして!!!!!コングラッチュレーショーン♪って!!!!超びびった。あんなの当たる奴いねえよ、いたとしたら非国民だよ!とか意味不明な中傷をしまくってたのに!頑張ってみるもんですね…!うへへ、楽しみだ。でも夏コンの分の運まで使い果たした気がしてなりません…。松本様…!!!