松本さんのおかげです

WISH (初回限定盤)

WISH (初回限定盤)

この通常盤は一体どの辺りが通常なの?(笑)
CD入れて総収録時間を見たら56分55秒とか書いてありまして、あぁ、このオンボロコンポもとうとう寿命を迎えようとしてるのかな…とかなんとか思いつつシークレット再生し始めたらマジでなげぇー!聞いても聞いてもおわらねぇー!しかもおもしれぇぇぇー!!幸せ。ただひたすらに幸せ。嵐って最高じゃないか。最高にアホじゃないか!これ以上に愛すべき人達が果たしてこの世に存在しますか?NO!しないね!大好きだ。
例えば花男を見てなんとなくこのCDを買ってしまった非嵐ヲタな人が居たとして、CD流しっぱなしにしてたらこんなアホ且つぶっちゃけまくり且つ内輪も内輪な内輪ネタ、下手したらヲタにすら通じない程の内輪ネタを炸裂させまくったトークが流れてきて、しかもそれが聞いても聞いても終わらない、そしてあろうことかそれが収録容量の半分以上を確実に占めている事実、これってどうなんだろう…。でもそれでひっかかってヲタ化しちゃう人もいるのかなー。いやー、アホだなぁ、みんな。
肝心の曲に関しては一切触れる気にもならない程シークレットが素晴らしすぎたのですが、一応ヲタとしてあっさりコメントしておこうと思います。初回のみ収録の「二人の記念日」が秀逸です。序盤はなんかヌルい曲だなぁって思って聴いてたけど、櫻井さんのラップが始まるとやっぱどんな曲も名曲と言わざるを得なくなります…、これはこの世の真理と言っても差し支えないでしょう。翔さんってば相変わらずよだれが出るほどの天才だわ!自分を一つの枠に収めようとしないその姿勢、頭が下がるばかりです。そして間奏明けの二宮ソロ!反則ってこういうことを言うんですね。最近二宮の使い方を製作サイドがだいぶ心得てきたらしく、なんかもう、凄い。和くん凄すぎるよ和くん。ところで嵐初のクリスマスソングということらしいこの曲よりもWISHのがよっぽどクリスマスじゃないのかと思うのは私だけですか?