デコボコセブンティーン

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

生粋の加護ちゃんスキーの私は普通にフラゲをする訳です。
キッズヲタとは何が何でも遭遇したくない私(正しい偏見の持ち主)は当然この合同コンにも参加はしなかったのですが、その余りにも…な内容は様々なところで目にしていました。そして例に漏れず「うわぁ…」という感想を呟き、その現状に嘆いていた訳ですけども、映像で実際見てみたらそんな酷くはないんじゃない?だってベリーズのみんなも超可愛いジャン!そんなポジティブシンキングでとりあえず見てみた。
酷かった。
まず、薄々感づいてはいたけど、私そんなにベリーズ好きじゃなかったよね、うん。OPとかでなんかいっぱいいる姿を見て、その時点でもううんざりした。ごめん、君達には罪はないんだけどさ、なんつーか、ぶっちゃけ、邪魔…。君達が見たくない訳ではなくて、だぶるゆーの2人が見たいだけなんだけどさ、それに関して、なんつーか、ぶっちゃけ、君達邪魔。ぁー。それでも21時までのシンデレラとか、スペジェネとか、好きな曲もあるし、なんだかんだで可愛いし楽しいし。うん。ロボキッスも事前情報があったおかげで交代した瞬間飛ばせて臭いものには蓋精神もばっちりだし、ぁーでも辻ちゃん加護ちゃんの隣でツグナガさんとかナツヤキさんとかが軽く相方気取りで歌ってる感じの悪い映像は見ざるを得なかったんだけど……
そんな超消極的肯定を頑張って行っている今日この頃だけど、ダブルユー2人だけの神がかったパフォーマンスを見るとやっぱりどうしても、あの子達をただの不純物として扱ってしまわざるを得ないのです。だってみなさん、見ました?SEXY SNOWを。デコボコセブンティーンを!アイドルが歌って踊る姿を見て鳥肌立つなんて久しぶりの体験でしたよ。夏の嵐コン以来ですよ(意外と超最近)!あの2人はやっぱりどう考えても単独コンを行うべきだ、べきなのです。今ならかなり、かーーーなりクリッティの高いものが出来るはず、断言できます。なんかもう、大好きだ。ダブルユーが大好きです。

あと、ついでに直感2も買いました。ジャケ裏の身長並びに惹かれました。小春デカっ!ミキティが真ん中より高い方って、相当小さいんだな今の娘。のみなさんは。カップリングが前評判と違って結構いいんじゃないかと思いました。ところで今のモーニング娘。さんは歴代でもかなりビジュアルの平均値が高いんじゃないかという気がするのですがどうでしょうか。まぁ、リーダーがほっといても世界一の美人、美人のグローバルスタンダードなもんだから周りのメンバーが焦っちゃって頑張っちゃう気持ちもわからなくはない。衣装はジャケの方が断然イイと思う。