とりあえず

明日は13時から豊島区で試験受けなきゃいけないんだけど、まぁ間に合うだろうし間に合わなかったらそれはそれでって感じで行って来ます幕張。1人で…。急すぎるんだよばーか!!
売り上げを伸ばす為に同じCDを何枚も買うとかそんな宗教的なことは極力したくなかったんだけど、まぁ今回に関しては握手目的っていう大義名分もあるわけだけど、なんつーか、そんなこと言ってる場合じゃない気がする。とにかく、私は嵐が大好きだし、嵐がナンバー1でオンリー1だと信じて疑ってないし、その魅力を活かせる場が減ってしまうようなことだけはなにがなんでも避けたいが為に頑張るだけです。つっても1人が出来ることなんてたかがしれてるけどさ…。みなさん頑張りましょー!!あぁ愛が溢れ出ててキモス。