デフディバ

ごっちん梨華ちゃんが同じユニットってだけでもう失神しそうな程嬉しいわけです。曲はまたどうでもいい感じで…。別に一切期待してなかったからいいけど!なっちが浮いてる気がします。歳か?ねぇ、歳なの?
2002ごまっとう、2004後浦、そして2005デフディバとやってきたハロプロスペシャルユニットですけども。やっぱごまっとうがダントツで好きだなぁ。あやごま、あやみき、ごまみき、どれを取っても素晴らしい組み合わせ。あの、凌ぎを削ってる感が正しく出ている感じが良かった。後浦は最早凌ぎがどうこうとかじゃなく殺伐感があったし、あの殺伐感もよかったけどノーコメント。今回のデフディバはもうなんかみんな慣れきっちゃっててアレです。後浦は一緒にツアー周ったから当たり前だし、梨華ちゃんがあの3人相手に対抗感を表に出すわけもなく…。まぁそれでも豪華なもんは豪華だし、好きなもんは大好きです。好きすぎて嘘みたい。