ありえねーっつーの

花より男子を見た訳です、当然。感想。松本さんは、どうして、こう、あんなにもあぁなのか。ファンの欲目全開で言わせて貰いますけども、素晴らしいの一言に尽きます。まっつん最高だよ!なんであそこまで漫画の世界観に嵌まることが出来るんでしょうか?名探偵の孫、影を背負った一匹狼、ペット、どれも素晴らしい嵌まりっぷりでしたが、今回の野獣プリンスっぷりはもうなんか目を見張るものがあります。まっつんの本来持つ特性を存分に活かせている感がある。一言で言うと、踏まれたい。蹴られたい。殴り飛ばされたい。
話を元に戻します。素晴らしいは素晴らしいんだけど、ただ、原作の道明寺と比べるとやっぱ違うんですよねどうしても…。なんというか、松本さんの佇まいはクレバーすぎるんだと思う。っていうか童貞にはどう頑張っても見えない。それは無理だ流石に。むしろそんな松本こっちから願い下げだわ!!
結論としては、もう奇跡なくらいの当たり役なんじゃないかという雰囲気がビンビン出ちゃってる訳です、えぇ。楽しみだなぁこれから毎週。早く来ないかなぁ来週。早く来ないかなぁ最終回。早く止めないかなあの髪型…(嫌いらしい)