懲りずに路線変更

あはは、お久しぶりでっす!
何がしたいのかよくわかんなくなってきたので、一旦気持ちを切り替えてみます。とりあえず初心に帰って、書きたいことを書こうじゃないか、と。書きたいことってなぁに?って自分の胸に聞いてみたら、やっぱりというか当然というかなんというかアイドルのことなので好き勝手書かせてもらいますけども。ジャニーズ、ハロプロ、境目なしにここで書こうと思います。だってhtml更新するのって最早面倒くさいんだもん…(超本音)でも主にジャニーズのことになっちゃうのかなぁ、やっぱり。カテゴリはシンプルに分けるつもりなので、どっちかにしか興味ない方はそんな感じで対応しちゃってください。プロフィールもいじってみたよ!