夏の名前

夏が終わりました。楽しかったね。泣いちゃうくらい楽しかった。
死ぬ気で頑張って23日1部2部は見られました。ふははは。ホントに直前までチケット見つからなくて、半泣きでしたよ…。都合7回見た今回のツアーですけども。ホンットに楽しかった!!お金を払って見られるもので、こんなに楽しいことがこの世にあっていいのかってくらい。あんなものがたった6000円やそこらで見られる世の中ですよ。素晴らしいね。
うらあらしメールも泣き所満載で、嵐って素敵だな。っておもいました。いっぱい。もっさんの「絶対に目を通すから」とか全然信じられるしね。信じられるから長文送りつける気満々だしね!何万、何十万と届くであろう感想をホントウに全て目を通すことが出来るのかはわからないけど、私は潤くんならやってくれる!って信じられるし信じてるから、それでいいんだと思う。えぇ、ご覧の通り、マジヲタに拍車かかりまくりな今日この頃ですことよ!!
いつになるかはわからないけど、レポっていうか…感想?をぼちぼち書いていけたらいいなと思ってます。また言ってるよ。まだ記憶があるうちに何か形にしておかないと…!!ところでねぇねぇ、DVDは…?

なんだか素敵なバトンが廻ってきちゃいました(アリガトウゴザイマス!)。 いろいろ考えてから回答させて貰おうと思います!