代々木一日目

行ってきました!
 
相変わらず嵐は最高だし、嵐ヲタも最高でした!!何回鳥肌立ったことか。最高の幸せ空間だわ嵐コンは。踊りすぎだし、踊れすぎだし、演出はもう言うことないし、ステージはトリッキーだし、それぞれのソロもそれぞれ素晴らしいし、大宮だし、生歌多目だし、ヲタ盛り上がりすぎだし、盛り上がりすぎて引き延ばそうとしすぎて最後嵐ちょっと困ってたし・笑、MCは相変わらずオバカで最強楽しいし、曲順とかももう最高。個人的には言うことなし。お手振りに連続で何曲も使わない辺りが素晴らしい。(お手振りイラネ派←嵐を殺す気ですか)マツモトジュンはやはりコン作りの天才でした!
 
パンフで櫻井とかがアルバムを聴かないでコンを迎えなきゃならない人達も楽しめるように作った、コンで聴いてアルバム買おう!と思ってくれれば、って言ってるんですけど、私まさにその戦術にはまりましたよ!コンに行く前に曲だけ聴いてたら絶対好きになってないだろうなって曲も、コンで先に聴くことによって無条件ラブ!やっべぇアルバム発売がちょうたのしみなんですけど!!
 
次は1日の昼夜参加します。うがぁ、土日も行きたい!全部行きたい!!!しかし用事がー。