嵐まみれの8月一週目。

1日

代々木1部2部参加。2部は楽しすぎて、会場の一体感が凄すぎて泣いた。レポ?書けるもんなら書きたいです。頑張ります。とにかく、嵐=最高の一言に尽きるのです。

2日

朝早くに起きてOne購入の旅。帰って来て初回DVD鑑賞。幸せ。エレベーターのくだりがたまらん!!CD鑑賞。脳内コン開催。iPodに落とす際、コンサートのセットリスト順のプレイリストを作成。本格的に脳内コンやる気満々。

3日

今日ですね。フィルフェス行ってきました。上映開始直前に会場入りしたにも関わらず、うっかりSHOPに行って写真萌えしてしまう私&ヨコヤマ担の友達。写真なんか久しぶりに買いました。嵐全体的においしかったんじゃないかと。嵐っていうか、ニノミヤさんがひたすらおいしかったですフィルフェス。楽しかった、ハニーのむりくりなカットのされ方を除けば。あと、TV誌全体で嵐祭りが開催されていた為、また本屋で大量に散財。ジョンの寝そべってる写真がGJです。さらに大野さん単独深夜バラエティ出演祭りも開催予定。

4日

明日。仙台に行ってきます!初の地方コン、超超超楽しみ。ここにきてやっとアリーナに入れるので、例のアレを下からガン見して来ようと思います。

5日

Mステ!アルバムでMステ、なんて素敵な響きなんでしょう…(うっとり)。ブラウン管で見られるLai-Lai-Lai、絶対泣く。素敵すぎて。楽しみだなぁ。
 
そんな5日間です。こんなに嵐のことしか考えない日々は久しぶりです。やっぱ楽しいなぁアイドルヲタクは!!ホントにもう、5人が好きすぎてどうしよう。「全員から結婚を申し込まれても断ると思う、だって一人を選べないから」とかいう電波ゆんゆんな発言を真顔で繰り出したら素で退かれました…。そりゃ退くわ、私も今自分で書いててひいた。しかし残念ながら私はいつだって本気なのです。病気だね。夏は仕方がない。ここはひとつ多目に見ていただきたいです>関係者各位。追加公演がひとつも取れなかったので、仙台で私の夏は終わりを告げる訳ですが、マジ泣きしそうな自分に欝。もうあのステージが見られなくなるなんてアリエナス!!既に泣きそう。追加公演譲ってくださるという神の様なお方、絶賛大募集中です。何にしろ、楽しんできます仙台。