NEWSコン

行って来ましたー!!
 
いや、いいね。実にいい。もうキラキラしてた。みんなホントかっこよかった。既に数年アイドルヲタクやってますが、その中でもこれまでにない位いい席で無駄に見せて頂いたもので!ホントいいわーアイドルって。しみじみとそんな事を思いながら、久々に会った友達と数時間に及ぶヲタトークをして帰ってきました。
 
とりあえず素晴らしかった流れをメモしておきます。ノッティーソロ(ツキノミチ)→ヒップホップ調(?)に転調→P登場&2人で踊る→いつの間にか8人揃う→全員でアクセントダンス→SHOCK ME!!!!最高。文章じゃ絶対伝わらないけど!もうねー、泣くかと思った。私のグループ好きの血とツボを見事に刺激してくれた。NEWSやるじゃないNEWS。あの流れの為だけにDVD買うよ!!頑張ってナイスな編集してくださいJスト…や、今回はジャニエンかな?
 
亮ちゃんうちわを振りながらひたすらノッティーを見てたよ!ノッティー最高だよノティ。あと、間近でみるテゴの可愛さがとんでもない。なんだあの17歳は。全身から可愛さを発してたよ?何あの才能…?マッスーが意外とこぢんまりしてた。小山くんの裸を間近で見たら薄すぎて素で退いた。Pちゃんには後光が差してた。
 
特筆すべきはやはりシゲだろうと思う訳で、えっとごめんなさい、彼のソロには非常に某Sクライさんに通じるものを感じてしまった訳で、うん、ときめきました。あれにときめかない嵐ヲタはいないと思う。全体的に滑ってるし、声援少なめな印象だし、いいなぁシゲは★
 
錦戸さんはいつ見ても錦戸さん、内ピロキもいつ見てもピロキって感じで。2人とも元気なかったよ…。そもそもそういう仕様な気もしますが、明日から大阪でドリボですもんね。元気なんか出してられっかっていうね。レイニー歌いだしたのはびびったなぁ。アレはナシだなぁ。
 
結論としては、父さんが一番かっこよかった。 

いやでもホント、楽しかったです。アンコールの声小さすぎとか、コール&レスポンスがマジで全くなかったのにはちょっとびっくりしたけど。2年目からそんな完成されてもっていうね!途中で突然挿入されたマジックショーとか、若手のコンサって感じでよかったです。っていうかお決まりの感想をいいですか。嵐コンに行きたくなりました!あと3ヶ月!?ありえねぇー!!もう明日行きたいよ!