サクラ咲ケについて

こないだのレコメン木曜日でフルver.を聴けたので、ふぁーすといんぷれっしょん的な物を記しておきたいと思います。
 
まず、好きです。凄く好きか?と聞かれたら目を背けるかもしれませんが、大抵好きなアイドルの新曲を聴いた時の私の反応なんてそんなもんです。はじめはちょっと批判気味なんです、多くを求めたいから。しかしその内目も当てられない程に絶賛し始めるのは目に見えています。ヲタクなんてそんな生き物です。
 
発売日は3月23日で落ち着いた様ですが、その頃にはもうほとんどの受験生が咲いたか散ったか確定しているのでは…?応援する意味ないのでは…?という説もありますけれども、城南CMでは新入生を募集している訳で、つまり今回翔さん及び嵐が応援しているのは来年の受験生なのですね!!もう今年のヤツラは咲こうが散ろうが勝手にやってろと。むしろ散って来年一緒にガンバロウZE、城南予備校で★そんなメッセージが今回の発売延期には込められているんだ!!…と思った今年受験生なみなさんは相当なノイローゼかと思われますので一先ずうだうだSPでも見て気分転換する事をお勧めします。
 
パート割。二宮さんだけ干された様ですが、ギャラクシで目立ちすぎた分差し引かれたとか…?いやいや、TVであの曲歌ったの結局2回だけでしたけど…。まぁいいや。Mステ(一回は何が何でも生歌で歌わせられる素敵番組)が死ぬ程楽しみです。
 
ラップは今回もまた面白すぎて短時間では書ききれないのでまた今度機会があったら触れます。とにかく、翔チャンはジャニーズ事務所が発掘した数々の才能の中でも屈指でかつ無二の才能を持つ男だと思うほんとに。