Dの嵐! 2005/02/17

「私は嵐担というよりむしろDの嵐担なのではなかろうか…」
 
そんな想いが胸を去来する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今週も恐怖すら覚える程の神っぷりを発揮してくれましたねD嵐。なんかもう怖い。神すぎて怖い。あんな番組この世に存在してていいんだろうか…?毎週毎週あんな凄い番組をタダで見られるそんな贅沢すぎる環境を「当然」として生きて、私はこれから大人になった時に世間の荒波の中を渡り歩いていけるのだろうか…?深刻な悩みです…。
 
切実に思うのが、例えばこの先何年何十年と私が嵐バカで居続けたとして、そりゃあの人達だってその内ゴールデンに番組を持つようにもなるだろうし、っていうかなってくれないと困るんだけど、うん、まぁそれなりに楽しい事いっぱいで、楽しい冠番組とかもそれなりにあって、そこそこ楽しい嵐バカ人生は過ごせるんだろうと思う。その辺は結構信頼してる。それでもたぶん私は、私っていうか日本全国の嵐ヲタの9割くらいは、ずーっと“Dの嵐!深夜時代”を思い出して「あの頃は良かったなぁ…」って振り返ってる様な気がする。気がするっていうか間違いない。だって有り得ねーもんあの番組。あるまじきレベルで神だもん。今はただその幸せを噛み締める様にして生きるだけです。そして後世の為にDVDという媒体に記録として残しておくだけです。
 
さっきから一切本編の内容に触れようとしないのは、何から書けばいいのかわからないからな訳で…。一回書き出したら何時間でも書いてそうでしかしそんな時間はどこにもないからな訳で…。つまり「今週も神がかってました」の一文で済まそうという心意気です。今週も神がかってました、ええ本当に。