お久し振りです

リニューアルのテーマとしては、
「え?顔が写ってなければセーフなんじゃないの?2005★」
みたいな?肖像権が怖くてドルヲタが出来るかーって話ですよ!(ひどい問題発言)
 
という感じでこんにちは。一体どんだけの時間をリニューアルに費やしてたのかって雰囲気ですけども、えぇっと、デザインいじろうと思ってプラベモードに変えて、いじって、よしこれで行こうと公開モードにしようとした正にその瞬間にパソコンがイカれました…。(ホントに実話)1ヶ月に渡る沈黙の真相です。だから「あれ?今更イザナウコン?」みたいな感じもあったりなかったりですが、作ってた時はまだ発売1週間経ってなかったんだってば…!「相葉の腕」を必死にキャプってたのも気がつきゃ昔の話です。
 
ところで、私とちょっとでも違う環境でインターネッツをやってらっしゃる方のパソコンでは一体どんだけ恐ろしい感じに崩れてるんだろうこのデザイン…と思うと自分の胃がキリキリする音が聞こえて来る様なので、その辺は考えてない様にしてるのですがどうでしょうか。文字が読めればいいと思うよ!むしろ文字すら読めなくても特に問題ないしねこんなサイト!!
 
たった(?)1ヶ月休んだだけですが、色々ありましたねぇ…。D嵐が既に神の領域を超え始めていたり、ゲームニッキひいては二宮さんが極めて理想的な内容の素敵文章を毎日届けてくれてたり(もう神とかの次元を超えてる)、あらわざで奇跡のにのあいロケが続いたり、あぁあとあらわざの5人ロケも神でした、そして春の末っ子ズ舞台が決まったり(どうすんの私…)、城南の櫻井さんが無駄にオトコマエでときめいたりムカついたり、そういえば櫻井さんが23歳になってたりおめでとうございます、耕二くんが萌えだったり、拓ちゃんが更に萌えだったり、あらち新曲がどんどん発売延期されててやきもきしたり、そしてその延期の原因の1つであろうエイトの新曲発売が決定されてめでたかったり、エイトDVDが激しく楽しみだったり、装苑のたってょんがなんか凄かったり、めちゃイケ未公開が素晴らしかったり、レコメンの村上誕生日SPが面白すぎて困ったり、裏ジャニが奇跡のリニューアルを果たした!!り、ファンタスティポが好きすぎて1日1回は踊らないと気が済まなかったり、圧倒的に小田切よりも矢吹派です、しかし丸山しゅう君の行く末が心配すぎてそれどころではありません!!…だいたいそんな感じのジャニヲタライフでした、多分。
 
とりあえず春のグローブ座が専らの悩みです…。