嵐の技ありっ! 2004/12/25

公約結果発表。
大野さん、漢検7級合格です!おめでとうゴザイマス!…7級て。
二宮さん、素敵な貼り絵でした。流石何でもこなす子です。
松本さん、舞台やりながらの暗記お疲れ様でした。
相葉さん、残念ながら公約成立にはなりませんでしたが、スペシャルウィークにミラクルウィーク、めちゃめちゃ笑いました。やっぱアンタ天才です。あの日記帳¥800で売ってくれたら普通に買います、最低2冊。
そして櫻井。まず、なんでわざわざ筋トレを励んでしまったのか、そこから問いたい。貴方が重いのは筋肉が重いからですYO?そんでもって、You痩せる気一切なかったでしょ?(笑)痩せると言い出した時より重いって一体…。まぁね、60.2kgの表示が見えた瞬間はかなり面白かったですけど、確かに。櫻井さんはどこまで行っても櫻井さんですねって事で…。もうわかったからとっとと痩せてください。お願い。
きたろうさんもお疲れ様でした。言葉より〜はいいとして、もう1曲がなんであんなにマニアックな選曲だったんでしょうか?(笑)イザナウの中から選ぶとしたら、確かに無難な選曲ですけど。