とっとと誘われたい

毎日18時になった瞬間携帯を掴み二宮ニッキに直行、そんな年末をお過ごしのあらちすとの皆さん、お元気ですか。生放送の最中(?)におもちゃ屋さんで遊んでるアイドルをどう思いますか。最高だと思います。
ってな感じで年の瀬です。噂によると、各CDショップにイザナウDVDが入荷されるのは明日らしいですよ…?…マジですか?え?本気??楽しみというか、なんというか、興奮状態が行き過ぎて胃から何かが逆流してきそうです。あぁぁぁー。でも既に軽く2ヶ月くらいこんな状態なんで、あと1日位なんだ!耐えてみせるさみせるとも!!ブァー。
そんな自分を落ち着かせる為に噂のVOGUEを買ってきました。やー、やってくれます末っ子ズ。ここまで系統の違う色気を持つ2人が3人の能天気兄さん達と一緒になって「あらち」やってるから、嵐は嵐なんだよなぁ。そんな事を思いました。末っ子ズを語るのはムズかしいです。
つまりですね、VOGUE見ても落ち着くどころかより興奮して参りましたよっていうね!!早く過ぎないかな時間。夕方ですけどもう寝ようかしら…。(そして明日一人24時間コン開催)