MステSP

もっさん*1…(はぁと)
なんか、あの、嵐とかいうグループに、すっごい綺麗な人いませんでしたか…?いや確かに全員かなり調子良いビジュアルだったんだけど、もっさんヤベェーー!次元違ぇーー!なんだろう、髪型?お肌?表情?雰囲気?わかんないけど、とにかく隙がない感じ。自信を持って世に送り出せる感じ。どうしよう、私、あんな色男からメリクリメール貰っちゃった…★(末期症状)
そんな訳でMステ。Heroの間奏ダンス披露はこれが初めて?な気がするけど確信はない。けど、やっぱ踊る5人はええのう…。あー、次のシングルはひたすら踊る曲がいいなぁ。歌はかぶせかな?無難に歌が終わろうとしたその時、突然一人で謎の動きを始めた翔さん…。やっぱりヲタの物足りなさ(恥ずかしさ不足)を埋めてくれるのは貴方でした。
最後の5人で礼(?)とか、嵐っぽくてイイヨイイヨー。
タキツバのお2人はお疲れ様でした(笑)。

*1:松本潤21歳の意