あいばーすでい

相葉さんのお誕生日です!
X'masケーキはどちらかというとバッチの誕生祝いのつもりで食べました。22歳ですか。いやめでたい。あんなめでたい22歳が存在するその事実がめでたい。やー、真ん中のバッチがまだ22なのかぁ。まだまだイケんじゃん嵐!前途洋々じゃん嵐!!
誰かの誕生日の度に、メンバーはどんな風に祝ったのだろうか?そんな疑問がヲタの間に切実に生まれます。ライブがあったらMCで、なまあらしがあった時代は後説で、それ以外は各メンバーのラジオで、時折その真実を知ることが出来るのですが、やっぱりリアルタイムで知るのはほとんど不可能。早くても1,2週間のタイムラグは発生してしまいます。
ところがどっこい、今のウチらには強力な味方があるよ!その名も、せーの、ゲームニッキー!!もうね、なりんちゃん最高。みんなの期待に応えすぎ。というか、嵐って一体どんだけイイグループなのかと…。12時になった瞬間クラッカー!って、何処の女子高生の考えることですか?と。いやむしろ、そんな時間までお仕事ご苦労様です!というべきですかね…。んん、なりんは祝っただけかもしれないけど、それを即刻ヲタに伝えるという、これまでやろうと思えば出来たのにも関わらず誰もやらなかった事をやってくれた訳で、そういう意味でティラミス買ってきただけの上2人よりイイ仕事してます。いや、舞台2公演やった後なのに忘れず準備する2人も相当偉いけど。(…ナルド兄さんは?)
バッチはみんなに愛されてて、そんで嵐を超愛してて、だからバッチが24時間TVで手紙を読んだのは必然だったと思う。バッチじゃなかったらあんなに感動的にはならなかった気がする。(何故ならあらちはあまのじゃくの集まりだから)これからもそんな相葉さんでいてください。貴方の成人後もなお続くハイテンションキャラは嵐が持つ最強の武器の一つだと思います。お誕生日おめでとうございます。