ほんじゃに! 2004/12/21

3秒以上のピンアップに耐えられない大倉…(ほっこり)
総集編と10年後〜。いやー、ホントイイ番組ですねぇほんじゃには。なんか改めて思った。乙女なやっさん(泣くかあそこで!)、指毛が燃えてテンパるたっちょん、Mr.アンバランス特集、ガリガリピロキ、カナヅチリョーチャン、ヨコヒナノールックパス(!)、すばっさんの素敵に無敵な横暴さ…。ホントに君達は今をときめく8人組だなぁってゆいたいです
ところで、私とした事が「Heavenly Psycho」を褒め称えるのをこれまですっかり失念しておりました。だから今称えます。何はなくとも大倉くんにソロパートです。8文字だろうが何だろうがソロです。結構渋い声なんだねたってょん…。イイ声だよたってょん…。曲の雰囲気も好きだし、歌詞も素晴らしい。でもこの詞がエイトにとっていかに素晴らしいかを語るには私はまだ明らかに力不足なので、火傷する前に止めておきます。とにかく、衣装とか、パートの振り分け方とか、総合的に大好きです。いつ頃音源化されますでしょうか。もうユー達この曲Mステでやっちゃいなよ!