ゲームニッキ

3日目にして3回目の更新です。うわぁ、ホントにニッキだわー。怖いほどに順調だわー。(本人談)しかも面白いわーコレ。適度にヲタク心をくすぐる内容のオンパレード。流石なりんちゃんは出来るコですね!!
まぁ「始めたてのブロガー」みたいなモンで、今は書くのが凄く楽しい時期なんですよねきっと。速攻で飽きて隔週刊になるに10000なりん。
やーでも、すっばらしいモンですね好きなアイドルの日記がリアルタイムで読めるってのは!ジャニウェブ様様です。タヒチのライブ時のメンバー裏話とか、めっさ羨ましかったですもん…。あぁ、早く5人でなんか仕事やんないかなー。そして相葉さんが何かやらかせば、なりんは間違いなく報告してくれるに違いない。二宮カズナリが相葉マサキを語ってるのを見るとどうしようもなく幸せになっちゃう、これは嵐ヲタの総意です。異議は認めません。なりんの書きたい気がなくならない内に早く!とりあえずMステに期待かな?