Dの嵐! 2004/12/22

モグラチームがタマちゃん探し。
「一体どう収集をつけるつもりなのだろうか」…テーマを見た瞬間から非常に心配でした。だってね、あ、これ物凄いネタバレですけど、どう考えても見つかる訳がないじゃん。“あの”タマちゃんを探すってつかみとしては最高だけど、ねぇ…。なんて色々考えてましたが、そこはD嵐ですよ。目下「一週間で一番幸せな番組ランキング」1位を他の追随を一切許さぬ勢いで爆走中のD嵐ですよ。(←超私的)オチ、ハイパーくっだらねぇぇー。あのどうしようもなさは大宮だからこそ許されます!中学生以下Jrが雑誌で着させられる様な探検隊コスを大人になってもあそこまで違和感なく着こなせるあの2人だからこそアリなのです!あの衣装は反則ズラ!!
タマちゃん着ぐるみも反則。あれ(中身含む)どこに売ってますか?
来週はお休み…。死にそう。でも次回はうだうだ!!UDAUDA−−−!
というか今回の放送は正直総合的に「…」って感じだったけど、D嵐公式の直筆レポを見たらなんか全部許せました。そして素敵な思い出となりました…。所詮ヲタなんてこんなもんです。レポ、まだ見てない人は必見ですYO!