新連載

余りに暇な午後、昼寝から目覚めてみれば携帯にメールが1通。例の如く1日に最低3通は送ってくるジャニウェブさんからのメールでしたけれども、タイトルが迷惑メール!日々待ち望んでいる迷惑!やっと来ました迷惑!さぁ今回はどなたさんからかしら!?と思って開いてみる。
…名乗ってねぇぇー!
嵐メールに登録しているのは嵐ヲタだけではないのです。そんな、ある種不特定多数の人々に対して、名乗らずにメールを送りつける。その余りにもなタブーのなさ……!………二宮。二宮だ。ヤツに違いない。そんな謎の確信を持って乗り込むジャニウェブ、イザ!ナウジャニウェブ。
上から3つめにまだ見ぬコーナー名があるハズ…!あ、出てきた。ふんふん、何、「ゲーム(略)」あぁ、二宮さんですねコンバンハー。すっごいわかりやすいタイトルをありがとう!その投げやり感、照れ隠しが逆にちょっと恥ずかしいことになっちゃった感、大好きです。
そして気になる内容。ヤツなら本気で「今日はレベル50になったよ〜(^o^)はぐれメタル倒しまくってお金も稼げたしもうそろそろクリアしちゃってもいいかなぁ」的な、ある種のヲタにバリウケするけども残りのヲタには物凄い置いてけぼり感をくらわす、そんな連載を始めかねないと思ったのですが…(兄ちゃんがやってるのを見てた5?ぐらいで得た知識を華麗に披露してみました)。まぁ、普通の日記?Enjoyにのみ版?更新頻度はどれくらいになるんでしょうね。なんとなくマメに更新してくれそうな気はする。滝様や283さんぐらいのペースが理想です。いや、そりゃ当然一番の理想はPちゃんイノさんタヒチさんペースですけどね!!
にのみの「物の見方」が大好きなので、んであぁいう人が書く文章が面白くない訳がないので、これからが楽しみです。第1回も早速内容は薄く言い回しだけが面白いという理想的(?)な感じに仕上がってました。ところで、「かずなりんちゃんです!」という自己紹介を繰り出す21歳男性に向かって私は一体どういうリアクションをとればいいんでしょうか?…もへ?
日々ジャニウェブにパケ代が吸い取られてゆきます…。