レコメン!

初の8人揃いレコメン。
もうね、ホンットバカ。この人達バカすぎ。そして天才。ラジオ聞いててあんだけ笑うことってないですよ普通に。ねぇねぇ、君達ホントにアイドル?(笑
モジャ公@コヒナちゃん、完全なるキッス、おい内やめろよー、もう思い出しただけで爆笑です。各エイトサイトさんの感想読んだだけで思い出し笑いです。完全に怪しい人です。あと、横山さんの詞ってステキやん。「違う人の人」にはちょっとびっくりした。
あんなに面白い人達を使ってあんな糞番組しか作れない裏ジャニに改めて殺意を抱いたり、いろいろですが、とにかく「∞サイコォー」ですね。そして大倉くんはもうちょっと覇気という物を持ちませんか。マルさんを見習え!(自ら火の中に飛び込む姿勢を)ピロキの好感度が無駄に上がる放送でした。あと、錦戸さんに私のこの有り余ってる時間をわけてあげたいです。私ももうちょっと頑張って生きようと思う、今の彼の状況を考えると。