マシュー

相葉さん登場。マシュー南が特にこれといった世間に通じる呼ばれ方を持たないアイドルにつけるアダ名が大好物の私(例:ポンちゃん)、相葉さんはどうなるのかしら…と思ってたら「ばっち」言われてました。うん、すごくいいと思う(昔こんな呼ばれ方してたってどっかで言ってた気はするが)。
そんなこんなで登場のばっち、ビジュアル絶好調やん!!ただそこにいるだけで大満足レベルの美しさを誇っているというのに、あの面白さ…。恐ろしい子!!もうどこにでも安心して出せますね。
んー、ラジオで「ニューヨーク行く時間ありますよ」とか言っちゃってたり、実際他の4人と比べたら圧倒的に暇なのかもしれないんだけども。でも、ヲタ以外から見たら一番仕事してるのってバッチだと思う訳です。だってWSSなんて正直ジャニヲタ以外には届きようもないお仕事な訳だし、にのみドラマなんてまだ始まってすらいないしね?始まったところで興味をもたなかった人は絶対に見ない物だし、ドラマなんて(裏がH2だしorz)。比べて、普通の人が何気なーく見るバラエティに出て、そんでしっかり求められた役割果たせてるバッチこそが今最も嵐でアツい男だと思う。思ったりもする。志村どうぶつ園潰されすぎですけどね…。
つまりあの、頑張ってください。嵐が世間から忘れられない様に…!もっと評価されてもいいと思う、バッチの空気を読んでボケられる才能は。確信的な面白さを期待されない分、そこらの芸人よりよっぽど面白いし使えると思うんだけどなぁ…。(ヲタの欲目?)
イザナウDVD映像!あの数十秒をアホみたいにリピってる私…。発売されたらどんなことになりましょうか。一週間ぐらい廃人になると思う。