クリスマスなんて大嫌い!

翔さん繋がりで!(くだらん)
見てる間は「かっこいい…」「かわいい…」とひたすら呟くしか脳のない人間になります。もうなんだあの2人!最高じゃないか!
Aの人はもう何がかっこいいって雰囲気が最強。っていうかむしろ雰囲気だけだよねっていゲフンゲフッゲフッえーっとまぁとにかくね、アレだ、メロメロドッキュンな訳です、翔くんに。今私が素直に「かっこいい」という言葉を使うジャニタレは城島リーダーと岡田さんと大倉とAの人だけです。(多分)
そして深キョンのキャワいさっぷりったらもう…。翔くん程の男なら、ちょっと目を外に向けるだけで女などよりどりみどりなのは火を見るより明らかで、それでも内に閉じこもらざるを得ない、その原因としての説得力をこれでもか!というほどに持っていると思う、冬美ちゃんの可愛さは。
今日は相葉マシューと被ってるから泣く泣くビデオ録画ですけども…。でもちゃんと総集編やるみたいなんで、そっちをしっかりHDD録画します。残します。ぬぁー、カツンコン行きたくなってきた(笑)(笑いでごまかすな自分)