担当バトン

誰か回してくんないかな…ってこっそり思ってたらJUMP担仲間のマスミさん(id:a2z)が回してくれました超2ありがとう!私にはじたんがいっぱいいるけどw、マスミはんに回されたからにはへい!せい!じゃんぷの担当で回答するんだぜ☆

あなたの名前は?

一応ミツコになったつもりなのですが…誰も呼んでくれない!もうどうでもいいです!みんな好きなように呼べばいいじゃない!!

それは本名?

いいえちがいます。

あなたの担当の名前は?

ありおかだいきくんです!ス・リ・ル出の新参ですがよろしくお願いします!!

担当の事を何て呼んでる?

ありたす。ありー。ありおかくん。ありおか。
大ちゃん☆って呼びたくてたまらないけど呼べる様になるまであと数年かかると思います。

あなたと担当の歳の差は?

5歳!思ったより離れてない。

あなたと担当の身長差は?

本当に164センチあるんだとしたら、私の方が6センチちっさいです。あんなにちみっこなのに実は私より大きいとか萌えすぎる…!

担当見て泣いた事ある?

ないwマスミさんとありーの話をしてて面白すぎて泣きそうになったことならあるwwww

担当を触った事ある?

ない。1回ゼロ距離になって「はぁーん!本当に私よりおっきい!!」ってなりたい。なんでジャンプは握手会やんないのかなあ!!!!ねえ!!!?

担当と目が合ったことある?

ない。

担当に名前呼ばれたことある?

さあ…ないんじゃない?子役時代にやってたドラマとかさっぱりわからんのでなんとも…(というか、ジュニア時代のもろくに見てない☆)いやいつか見るつもり!だよ!

担当の事を愛してる?

見る度に「はぁああぁありたすってテラ私の担当☆」って思うし超かっこいいと思うし超かわいいと思うし、あと見ていて超×100おもしろい人だと思ってて大好きだけど、別に愛してるとは思わないwでも数年後にはガチヲタになって、なんのてらいもなく「大貴愛してる☆」って言うようになってると思います^^

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

いn(抹殺)
ここみんなラブとか関係なく書いてますよね?だったら、ひかるになって尋常じゃなく自分に従順な様子を面白がりたい。

担当に言われたい言葉は?

もりもったんになって、すごい理不尽ないじりを受けたあとに頭を撫でられながら「ごめんごめん、やりすぎた。ごめんな?」とか言われたい。キュン…(地味にありもり大好き)

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

本気で答えていいですか?いのおと2人でチラリズム

あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

もちろんHey!Say!だよ。♪きみは〜そ〜の〜ま〜ま〜が〜い〜ち〜ば〜ん〜って言ってあげたい。自分の意見というものに余り自信がない様に見受けられるので…(特にひかると居る時…)そんなありーがとっても面白いから、それこそそのままでもいいんだよ☆ってダブルミーニング、更に現在の体型がある意味で完成されすぎているので、これ以上は一切成長しなくっていいよ☆って鬼畜も含めたトリプルミーニングでどどどん!

担当は男前?イケメン?

男前でイケメンだお☆

担当はカワイイ?カッコイイ?

かわいいしかっこいいよ☆私の中ではかっこいい>>かわいい、です!とマジレス。

担当はクール?優しい?

優しいと見せかけてクール。…と見せかけて結局優しい子だと思ってます。あれ…褒めすぎ?

担当の彼女になりたい?

主導権を握らせたら最高に面倒くさそうだけど、主導権を握ってしまえばこれ以上なく扱い易そうな逸材なので、今の年齢設定のままならオモシロそうだなあwwwクラスメイト設定とかだったら絶対にいやだ。

担当は映画、漫画の人物に例えると何?

…ちょっと、ちょっと、ほーーーんのちょおおおおおおっとだけ、…バンビっぽい…って思ってるのはナイショだよ!!!!!!!!!…本当にすみません。悪気はないんです。(ただ厨なんです)

担当はSとMどっち?

いやーMだろう。でも本人はSのつもりなんじゃないだろうか。

担当に今、言いたい事は?

百識で、前髪が邪魔なせいでいっつも首を傾けながらVTRを見てるのが好きで好きで好きで好きで好きでたまらないのでアシメヘヤー一生キープ!&早く百識王戻ってこいよおおおおおおおおお毎週いのおとロケに行っちゃえよおおおおおおお

次にまわす人は?

誰か持ってけどろぼー!じゃんぷ担さんのが読みたいです、みんなやってください!