108の煩悩を挙げるエントリ

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
新年早々他人のふんどしです。リスペクト☆アイディーa2zさんって事で私も楽しそうなことはどんどんパクっていくんだぜ!2008年「こうなったらいいな☆」って煩悩を本能の赴くままに書き連ねてみました。

  1. あっさり内定
  2. ↑とりあえずこれだけは書かなきゃ気がすまんかったお^^
  3. あらしが夏コンをやる
  4. オーラス詐欺がない夏コンをやる
  5. 初日もオーラスも8月30日もチケットがもりもり取れる
  6. 夏コンのセトリにラキメンがある
  7. 夏コンのセトリにウンチ…はまだなくていい(10周年でおげ)
  8. さとしソロはもちろん踊る
  9. まさきソロはかわいければなんでもいいけど、にのみやにカバーされない様な曲でひとつ
  10. MJソロはまた頭おかしいことしてくれる
  11. にのみやは好きにすれば
  12. 夏コンが神がかり的に楽しい
  13. 夏に出るあらしアルバムが鬼名盤
  14. 収録曲の3分の2以上にラップ
  15. ラキメンがシングルカット…いやこれも10周年でいい
  16. シングル化の際はアレンジ変える必要ないんで!ラップならいじってもいいよ><
  17. 5〜6年ぶりにガッシガシ踊る曲がシングルに
  18. そこでさくらいくんがゴリンゴリン尖ったラップを繰り出して、司会業がちょっと減る
  19. あらしフィーバーに便乗してさとしでもなんとなくドラマに出られる
  20. なんなら主役でいい
  21. なんならクドカンドラマとかの主役でいい
  22. 3年に1回ぐらい言ってるさとしと翼さんの社交辞令「いつか一緒に踊る仕事やりたいね」が遂に現実のものに
  23. でも舞台ものはやめよう、入れる気がしません!
  24. ゼーローのスタイリストがかわる
  25. かわらなくてもそれはそれでいい
  26. さっくんのHAGEがばれませんように…
  27. さっくんがDEBUといけめんの間を自由自在に行き来してくれる
  28. 今年もさっくんが銀河一のイケメンで銀河一のおもしろメン!!!
  29. まさきが吉澤さんとフライデーされる
  30. 出来ちゃった婚もアリだと思います
  31. 母になったよったんが日々を赤裸々に綴るブログを開始
  32. もちろん最初からコメント欄などあるはずがないので炎上の心配はありません
  33. クリスマスに夫婦サンタコスで浮かれてるパーティ写真を載せたら相手の事務所に怒られ、記事編集を余儀なくされる
  34. (↑ここまで杉浦夫妻のオマージュ↑)
  35. にのみやが2005年の髪型にする
  36. 2005年の髪型にしたら必然的に5頭身→7頭身になる
  37. でもそしたらわたしが宮信者に出戻るかもしれないという諸刃の剣
  38. にのみやがぱふゅの良さに気がつき、ラジオで知った風に語りだす
  39. MJの美しさに磨きがかかる
  40. MJの映画がコケない
  41. 夏前にMJの個人仕事がない=コン構成に持てる全ての力を注いでくれる!
  42. 今年もあらしはユルく仲良し
  43. やっと5人で旅行に行って、4年半前の箱根をついこの間みたいに話すことがなくなる
  44. ↑とは別に、5人で旅行番組
  45. 5人で情熱大陸
  46. Hには今年もお世話になりたい
  47. C1000キャンペーンはもういい
  48. CMは引き続きお願いします
  49. ヤッターマンがどんどん面白いことに
  50. ヤッターマン関連商品が出まくって俺ヤッターマン破産
  51. ↑本望です
  52. トリエーがなんか突然売れる
  53. 売れたので3周年は横アリで
  54. 横アリを皮切りに全国アリーナツアー開始
  55. もちろん素晴らしい内容なのでもりもり参加する
  56. 西島の映画がコケない
  57. 西島がいつでも全開Nissy☆で胸焼けする
  58. うららが365日てんし
  59. うららが女優眉をやめてオスらしくなる
  60. でもそれはそれで寂しい…
  61. 宇野様は本能の赴くままに生きてください
  62. 宇野様が持つ尋常じゃないビッチ力が世界に認められる
  63. 世界中のM男に跪かれる宇野様ハァハァ
  64. みっくんは相変わらずいけめん
  65. みっくんがもうちょっとだけ地上の世界に帰ってくる
  66. みっくんが秀太以外のメンバーにも興味を持ってくれる
  67. あたえが髪をのばさない
  68. あたえが髪をのばさない
  69. あたえが髪をのばさない
  70. しゅうたがプチブレイクする
  71. しゅうたが外見における「セクシー路線」という間違いに気がつく
  72. ちーちゃんが常に前髪ありでライブに臨んでくれる
  73. ちーちゃんのナチュラルメイクブーム?が持続する
  74. デビュー〜2006年のクオリティのシングルを連発する
  75. それをひっさげてゴールデンの歌番組でまくり(だって売れる(予定だ)から)
  76. 黒いチカラを押しのけてMステにも出る
  77. まさきてんしとうららてんし、夢の競演
  78. みっくんとさっくんがようやくお互いの存在に気がついて意気投合する
  79. ブログが中止にならない
  80. なにかをどうにかして加護ちゃんが戻ってくる
  81. 辻ちゃんが育児休暇を終えて戻ってくる
  82. なんでもいいから4期が揃う光景を見られる
  83. ほんとうになんでもいいです
  84. 吉澤さんは常に女神
  85. 吉澤さんがまさきとフライデーさry
  86. だからもういっそいしよしでフライデーされればモーヲタ全員幸せ
  87. 娘。がヒット曲を飛ばし、紅白で昔の曲を歌わないで済む
  88. さゆがより一層キャワ
  89. こはみつが2TOPになればいい
  90. ごっちんがまたステージに立つ様になる
  91. 美貴ちゃんもまたステージに立つ様になる
  92. 麻琴の行方が判明する
  93. ののたんが離婚しない
  94. 全体的にハロー関連が重いのは気のせいじゃない
  95. ブイコンと滝つコンとカツンコンと…とにかく色々行く
  96. カツンコンでネバアゲのかめたんに「さまようみんな」って言ってもらう
  97. 「さまよう(コン開催地名)」でも嬉しい
  98. エイトとニュウスは確実に参加していく方向で
  99. 今度こそジャンプコンに行ってありーたんに取り憑かれる
  100. えびしコンが開催される
  101. 拓海が再度(小学校時代ばりに)脚光を浴びる
  102. いなたくが橋亀ラインまでのし上がる
  103. でもまどからいなくなっちゃうのは寂しいな…
  104. かわりょんとTJは永遠シンメ☆
  105. 今年〜来年のカウコンもネ申!
  106. パフュが素晴らしいアルバムをリリース、引っさげて武道館コンサート、それになにがなんでも参加!
  107. えけび劇場に通いたい
  108. 今年もいっぱいアイドルを楽しんでいきたいと思います!