よいお年をエントリ

紅白見ながら、カウコン始まるまでZERO3たそでぽちぽちご挨拶をしたためようと思います。
いやー、それなりにアイドルヲタクやってきましたが、中でも今年が一番濃くて愉快なヲタクライフを満喫出来たような気がします。楽しかったなー!バチあたっても文句言えないくらい楽しいことだらけの毎日でした。
やっぱりこのダイアリの存在が大きかったと思います。このアカウント自体は2003年?ぐらいから持ってて、まあいろいろと、紆余曲折を経てw現在「大吉サイト」ってやってるのですが、やー、普通に2年ぐらい放置してましたよね。ええ。理由はいろいろあるものの全体的にくだらないんですけどね!それが、去年暮れの現サク部メンバーとの出会いでまずここの存在をはっと思い出し、トリエーで書くことの楽しさを思い出し、はてスタで調子にのり(本当にありがとうございました!)、いろんな人と交流出来て相乗効果でどんどん楽しくなって・・・。
単純にすげーなあ嬉しいなあ、と思ったのが、ジャニ関係で繋がってった先でハロプロテキサイの方と出会ったり、昔ハロプロ畑でお互いに一方的に知ってた方とトリエーで出会ったり(←これはピンポイントすぐるけどw)、、数年前から知ってたし大好きだったし、でも実際に会うなんて考えもしなかった様な人達と沢山会えたことです。しかも自慢じゃないけど、嘘、ちょっと自慢だけど、会った方2人に1人ぐらいは「ああ、あいどろっぷね!」みたいなリアクションをして頂けて、、いや〜昔取った杵柄とでもいいましょうか・・・(いやちょっと違うかw)なんか高校時代の俺ってすげいなあって他人事みたいに思ったりしました。嬉しかったです!ありがとうございました!またどこかですれ違ったら声かけてやってください><
ジャニヲタのみなさんは会う人会う人たいそう愉快なレイデーばっかりで!みんな!好き!来年の春以降1年弱ニート化する予定なんでいっぱい遊んでください!ジャニダイアラーオフはをいつか企画力のある誰かが開催してくれるのを指をくわえながら待つのれす。
もちろん交流がない方でも、いつも読んでくださってるみなさんありがとうございます。いつも読んでないけどたまたまこれ読んじゃってる人もありがとうございます。興味が多岐に渡っているので、常に誰かにとって知らねえよどうでもいいよ!ってことをつらつら書いてると思いますが、たまに興味あること書いてたら読んでやってください。
はっもうカウコンはじまる!来年もあらしを心の拠り所にしながらいろんなアイドルを楽しんで行こうと思います!推敲しないであげちゃうんだぜ!来年もid:アイドロップをよろしくお願いします。