会報3号が届きました!クリスマスイブに!クリスマス商戦に思いっきり巻き込まれる店でバイトをしているので、ヘトヘトになりながら帰宅した郵便受けにこんな素晴らしいもんが入ってた日にはリアルに涙ぐみました。トリエーからのクリスマスプレゼントだお・゜゜・*:.。..。.:*
メンバー企画→PV・ジャケット撮影レポ→男曲レコーディング風景→武道館、学園祭、エイネ、デプト4などライブレポ→個人イベントレポ→ハワイレポ→全員集合で撮りおろし企画、とまたまた盛りだくさんな内容!会報は比較的クオリティ高いし、情報もちゃんと提供してくれるし、ライブが多いからチケット先行を使う機会も多いし、今まで入ったファンクラブの中ではかなり良質かもしれないなあトリエーパーティー
メンバー企画が今回も地味に面白かったのでツッコんでいきます。ちなみに会報2号へのツッコミはこちら→

西島:やっぱ釣りじゃん?!釣って釣って釣りまくれぃ!!!

なんか…天気の悪い中クソ寒そうな防波堤で西島が一人で釣りをしてる姿がバーッて並んでるんですけど…。それでも悲壮感漂わないのがにっしぃの凄いところだよねっ☆今回のバッチリウィンク写真は残念ながら1枚のみ。やはり成果が悪かった分はしゃげなかったようです。
感想文では流石の西島節オンパレード!小さい魚しか釣れなかったことを受けて

またリベンジしなくては!!! やっぱり海にでなきゃダメかな…

忙しさにかまけて近場で済ませたことを後悔。にっしぃには大海原が似合うとおもうよ^^

釣れた魚はまだまだ未熟な僕のようでした。。笑

西島さんほどのお方であってもまだまだ上を見て生きられるのですね。。

荒波泳いででっかくなれよ!!

釣りとかそもそもすげーどうでもいいし、内容も釣ってる写真だけで何の役にも立たないけど、こういった「西島精神」の片鱗に触れることが出来る点でこの企画は秀逸。まあ釣りである必要性はないんだけどね!いつかヲタ釣り講座を開催してもらいたいなあ^^與は学ばなくていいけど^^

浦田:浦田屋

ちょ、5つも作品を披露してくれた前回と打って変わって今回はフリスクケース1つ!危険、うららが早くもこの企画への熱意を失いかけている…!?次回、またテーマが変わっていないことを祈るのみです。でもうらっつヘアーに戻るなら大歓迎です。
完成品を持ってニッコリしてるショットがキャワすぎて大変…!コメントの「男女とも使えるかっこいい感じだぜ〜!」に注目してしまった私は負け組です。

宇野:料理長うのちゃんのcooking time!!

今回はハンバーグとポテトサラダ!もともと建設的な企画でしたが、今回はレシピが宇野様直筆で更に企画としての価値を底上げしてきています。やはり女子は違う!賢い!!宇野様の字は「宇野様!」って感じでとてもいいですね…(うっとり)欄外に特筆してある「肉汁を閉じ込めよっ!」「辛みをぬくぞ!」などのコメントが有り得ないぐらいに宇野様クオリティで震えました。宇野様は裏切らない!

日高:日高光啓のKickin' out to goal!

前回は一人で寂しく小技を披露して終わった当企画、今回は早くも試合です!…って、ええ!?前回は「入門編」として一人で練習してたんだよね?みっくんだけは連載としての意義というか、「徐々に成長が認められる感」を演出していってくれるのかなって期待してたんだけど、試合ってどう考えても企画としてのゴールじゃね…?って思ったら流石痒いところに手が届く男日高のみっくん、感想文で自らつっこんでらっしゃいました。

前回の寂しい一人SOCCERとは打って変わって、ついに試合です!第二回にしていきなり試合です!!
なんか色んなもんをすっ飛ばした感はありますが試合なんです!!

自分で企画としての行き詰まりに気がついてるっぽいから触れないであげておきたいんだけど、それでも、試合結果が載ってない現状に関してはとりあえずどうにかした方がいいと思うんだ>みっくん

與:Shinjiro movie selection

今回から、與くんがお勧めする映画をご紹介します。

ちょ、アロマ講座終わったwwwwwwwwやっぱり評判悪かったんだwwwwwwいいよーいいよーこの変更はとても気がきいていますね!写真もかわいいし!
なんだっけ、週に5本は映画見てるんでしたっけ?とにかくキャラに似合わず映画好きなんだから、そこを押し出していくのはとてもいいと思います。むしろなぜ最初からこれにしなかったんだ…!
今回ピックアップしたのは「イン・ザ・プール」「フラガール」「座頭市」の3作品…っておい。邦画が好きなのは知ってるけど、それにしたって最近のメジャー作品ばっかりすぎるだろ!wだがそこがいい。下手に単館上映のマイナーな作品やら、過去の名作(黒澤作品とかw)を持ち出さないところがとてもいい與クオリティ!普通映画好きって言ったら「俺こんなん知ってるし」とか「俺こういうの理解できるし」とかそういう自分をアピールしたいだけのオススメ作品を選んじゃうものだけど、こんな大衆向け映画を素直にオススメできるその感覚は20前後の男子にはなかなか珍しい現象だと思うの。そのスレてなさはどう考えても貴重な才能なので、これからも大事にしていってください>あたえくん

末吉:Shake☆Ya☆Body

今回の秀太君のページのテーマは“運動”ということで、

「今回の」wwwとうとう中の人は連載であることを放棄した模様です^^秀太がその時やりたいことをやる企画?、ってことでなんか結局これが一番いい気がする。今回はお台場の「マッスルパーク」とやらで遊んでます。秀太って物凄く運動神経よさそうなイメージあるけど実際はどうなんだろうなー。折角いろいろゲームにチャレンジしてるのに、当然の様に結果も何も載ってないからわからないw
もう日高と秀太が2人で2ページもらって一緒にサッカーやればいいんじゃ?って思うんですけど…!

伊藤:チャキのチェキ

やってきましたネ申企画!今回はハワイのFCイベントの思い出。秀太のサーフィン姿、海でたそがれるひげっちの後姿、浦田與の親子ショット、西島のバッチリウィンク☆などなどいやはや見所満載だね(メンバー企画比)!やーあとはなんというか、宇野様と仲が良さそうで何よりです。本当に。可愛い女子が仲良しなのはいいもんだねー。一枚だけMIRAGE衣装の西島写真が混ざってるのが気になる。

その他のページ

PVやらライブやらの写真はどれもハイクオリティ!特に学園祭のんが素晴らしい、このクオリティの写真集ならいくらでも出せる。
撮りおろし企画の與の眼鏡…あれは一体…。幻覚だと思いたい。どうせかけるならもっとまともな眼鏡にしなさい!!!!!本気を出せば今世紀最強の眼鏡男子の名を欲しいままに出来るだけの能力を秘めているのに…なんてもったいない…あれを眼鏡の無駄遣いといいます。宇野様がローリングストーンズプリントの服を着てるのが「モロ」すぎてつらい!この服を着ても許される女子はこの世で宇野様だけ!!!