大変遅くなりました。あいばまさきさん、お誕生日おめでとうございます!
うーんと、結構しつこく書いてるのでご存知の方もいるかと思いますが、私は、あいばまさきとよしざわひとみが付き合っちゃえばいいのにという酷い妄想をここ4年程暖めまくっていて、多分もう誰も追いつけない領域に辿り着いてる自信があるんですけど、そもそもなんでこの2人なのか?ってことですよ。私にとってこの世で一番いい女は間違いなくよしざわさんで、そこはもう揺るぎ無いのですが、その相手として相応しいのは絶対にまさきなんです!なんでってわかんないけどたぶん、私にとってのこの世で一番いい男がまさきなんだと思います。「まさきならよっすぃを幸せにしてくれるわ…」っていうアレです。
…「この世で一番いい男=まさき」の一文を言いたいがためだけに無駄に自分の厨で気持ち悪い面を持ち出してきて我ながらドMにも程があるし且つそれってどうなの的なお祝い文ですね!泣きたくなった。でも本心です。どの辺がどういい男なのかはみんな各自知ってると思うから自分で考えてください。25歳のまさきも更にいい男でありますように!めでたい!!